ギャラクシー★クエスト

ギャラクシー★クエスト [DVD]

ギャラクシー★クエスト [DVD]

インターネットのお友達が貸してくれました。貸してくれるときに、私はデリカシーが足りないので「あ、これ観たことあります」と言ってしまったことをお許しください。ところで、観たことあるとか言っていた割りに、ちょっとまって!おもしろい!おもしろいにもほどがある!とテンションがあがってしまい、夜中なのに宇宙人の鳴き声を練習してしまいました。これを観た全国のちびっ子たちも、間違いなく練習に励んでいたことでしょう。顔色の悪い宇宙人のこととトカゲ頭のおっさんのことは覚えていて、同じシーンでちょっと泣いたことも思い出しました。きゅん・・・