ロッタちゃん はじめてのおつかい

ロッタちゃん はじめてのおつかい [DVD]

ロッタちゃん はじめてのおつかい [DVD]

すさまじい破壊力を持った可愛いが現れおったわい。可愛いというだけで、こんなに顔がニコニコしてしまうなんて?信じられない!私は女なので、ロッタちゃんの入浴シーン(2回もあります)を観ても、ニコニコするだけで済んだのですが、これが男子だったら、思わず雄叫びをあげてしまうのでは?映画館というスクリーンで見た場合、その巨大なポルノは大火事を起こしてしまった可能性も考えられます。当時のことは、よく判らないのですが、ロッタちゃんは、そういう恐ろしい女の子でした。家族も頭が狂っているので、クリスマスツリーが無いというだけで、この世の終わりだ!という風に家庭崩壊寸前までなるのですが、ロッタちゃんの可愛いによってそれは救われて、最終的に一家は手を繋いでクルクル踊ったりキッスしたりするのでした。おそろしい!

一個、頭にきたのがあって、本編の前に大人になったロッタちゃんらしき女が「たのしい映画だよー」みたいなことを勝手に喋り出すんですけど、そういうのは夢が壊れるから邪魔だなと思いました。セックスしたロッタちゃんなんて興味ありません。