ゴーストライダー

テレビでやっていたので見ました。途中から見たので、よく話が判らなかったけど、骸骨がバイクに乗って世直しのために戦っている風の映画だったと思います。骸骨になったりおっさんに戻ったり忙しそうでした。途中から見たくせに、最後のほうで、お腹が痛くなってトイレに篭ってしまったので、残りは音声だけで楽しむことになりました。音声は、女のキャーという声や、ゴゴゴゴというような音がメインで聞こえました。きっとテレビの中は大変な騒ぎだったことかと思われます。トイレから出ると、おっさんが「おれの戦いは終わらない」的なことを言っていたので、これまでの世直しは序の口だったのだな、と思いました。おつかれさまっす!