エデンの東

エデンの東

エデンの東

久しぶりに映画を見て、声を出して笑ってしまったので、自分の笑い声ってこんな風だったんだ、最近笑ってなかったなアタシ・・・と夜中に思いました。しょんぼりしました。映画のせいじゃなくて、自分の境遇にしょんぼりしました。映画は、とても面白かったです。ジェームズディーンの腕白っぷりが凄く面白かったので2回ほど大笑いをしました(お兄ちゃんと彼女がにゃんにゃんするので思春期が爆発して氷をブン投げまくるところ、お兄ちゃんを殴り倒すときに「にゃー!」と叫ぶところ。)あとはお兄ちゃんの女が色キチガイを起こすところで一回笑いました。全部で三回も笑ったので皆見て欲しいです(あのこは、どこで笑うのかな?と想像するだけでワクワクします)出ているひとが、だいたいみんな頭がおかしい様子でした。