BOY A

BOY A [DVD]

BOY A [DVD]

少年A!!!!!!少年犯罪した男の子が大人になって更生して人生をやりなおすけど、少年のまま大人になった僕は童貞なので大人のくせにセックスを失敗して泣いちゃう話でした。別にセックスに失敗するところがメインではありません。
わたしの中の真面目が溢れ出して、いよいよ見終わったあとまでも頭の中は少年Aのことでいっぱいになっているのでありました。ラーメンを食べながらも、やっぱり考えているのは少年Aのことなのであり、これは恋をしちゃいましたということなのでしょうか。真面目すぎて映画に恋をしちゃいましたということなのでしょうか。お父さんやお母さんに、この映画のことを話して、真剣に議論をしたいと思ったけど面倒臭いからやめました。誰も幸せにならないし、救われないところがわたしの好きだというポイントになります。人生!