スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

どんなファンタジーを期待して借りたのか忘れたけど、おそろしくギャグしていたので楽しかったです。窓辺に座って乳を揺さぶりながら男心を挑発する娘と、そんな挑発に一目惚れして「必ずさらいにいく」と歌いだした青年が直後にボッコされていたところが面白かったです。でもすぐに立ち上がって「必ずさらいにいく」と、懲りずに歌っていました。この青年は別に主人公でもなんでもないけど結構最後まで「必ずさらいにいく」を全うしていました。
主人公のひとと悪いおっさんが、復讐を忘れるほど一生懸命にデュエット始めたときも感動しました。歌はいいねぇ。