ファンタスティック・フォー:銀河の危機

きのう、テレビでやっていたので、うっかり見る嵌めになりました。最近は現実逃避にテレビを見ています。何故ならあれがあれしてこういうわけです。情緒が不安定になるとテレビはわたしによくしてくれます。ありがとう。英語で言えば、サンキュー!ファンタスティックなひとたちが一杯がんばっていました。なんかよく分からないけど、地球滅亡みたいになっているのに、あの女は結婚式にこだわっていてイヤだなあと思いました。自分は超能力で自分を守れるけど、私たち人間は自分を守る術がないというのに、どうしてそれほどまでに結婚式したがるのか分かりませんでした。だから結婚式の最中に全裸の銀色のマッチョが乱入して滅茶苦茶にしにきたときは、やった!と思いました。これは映画の中盤くらいです。そのあとは、みんな仲違いしたり仲直りしたりしたんだと思うけど、眠くなったのでよく覚えていません。気がついたら、いっぱい汗をかいている藤原竜也にインタビューしている番組になっていました。わたしも汗かきなので、藤原さんの気持ちは良くわかります。きっと脇もいっぱい汗をかいていたと思います。おつかれさまでーす!!感想じゃねぇ!