バタリアン

バタリアン [DVD]

バタリアン [DVD]

バタリアンは最高である、これは誰にも譲れない事実だし、ましてや職場の大好きな女の子が大好きだと言っていたし、それをこの度は大好きな男の子と一緒に見たのだし、それってつまりロマンチックdeナイト!
裸の女の人は、最初は服を着ていたのに、死にたいという話から突然裸になって、ゾンビから逃げるときに上半身だけ服を着て、でもフルチン(女性だからチンじゃないのかな?)だったけど、最後はやっぱり裸でした。ゾンビになったら裸で走り回っていました、ホラー映画のエロス担当で、ここまで裸し続けたのは後にも先にもこの人だけじゃないのかな?と思います。ゾンビが結構早い動きをしていました!ネタバレばかりでごめんなさい。