天井桟敷の人々

天井桟敷の人々 [DVD]

天井桟敷の人々 [DVD]

すごい女の集大成だと思いました。嫁が言ってた台詞で「わたしは、彼とずっと一緒に居たのよ、これからも、ずっと一緒。でも貴女は、また発ってしまう居なくなってしまう、そしてまた戻ってくるのよ」みたいなのがあって、その鋭さに平伏しました。ずっと一緒におる女と、居なくなってしまう女だったらば、そりゃあ居なくなるほうがロマンチックだし美化されるに決まっとるから、ほんまほんまやでーせやせや!そして案の定、自分の欲が満たされたらサーっとパレードに紛れて(あたかも、悲しい運命のように)消えたので本当にこの女すげーと思いました。下品すぎる!昔のくせにすごい!女しね!