クローズZERO II

クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]

クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]

見終わったあとに「え?卒業しちゃったら、クローズIIできないじゃん。留年するの?入学するの?大学生なっても派閥争いするの?」と思っていたら、いっしょに見ていたひとが「これクローズ II だよ」と教えてくれました。ずっと一作目を見ている心構えで見ていました。本当は、ほとんど見ていませんでした。
三浦春馬くんが出ていて、なんかよくわからんけど、彼は無傷で最後まで戦いを見届ける係りみたいな役でした。いっしょに見ていたひとが「春馬くんは、審判だよ」と教えてくれました。春馬くんが殴られるなんて見ていられないので、よかったです。