ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


エバ序を見て、ものすごい見て、眠くて2回にわけて見るほど、エバ序の予習を入念にしてから挑んだ、破!!
いーつまでもーたえるーことなくーともだちでいよぉー
っていうところは、もうわたしどんな顔したらイイのかわかんなくなっちゃって、
とりあえず泣いたよね
このおおぞらに翼をひろげ飛んでゆきたいよーって大合唱も巻き起こるほど、ちょっとやりすぎじゃないのかと思って、さすがに二回目は笑いが出そうになりましたネタバレすると、綾波レイさんはけっこう乳首がたっていましたよ。アニメはアニメで良いし、映画は映画で良いと思うので、特に思うことはありません。新キャラいらなくね?ってことくらいです。