ナショナルトレジャー

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

歴史オタクが一同に集まってすごい頑張っていました。世界中のオタクたちが頑張ったら、財宝なんて全部無くなってしまうから、一部の頑張り屋さんが命がけでやってるくらいで丁度良いのだ。最後へんライバルと協力し合ったり殺しあったり大変だったけど、お父さんのほっぺが艶やかでピンク色してるのがイイなと思った。「言葉では言い表せないほど、刑務所には入りたくねぇ」というニコラス刑事さんがいいなと思った。意味不明な危険ゾーンで突然キッスしてしまうのもいいなと思った。最初が詰まらんかったので、頑張るところから面白かった。映画は頑張る映画が好きです。