ブロークバック・マウンテン

わたしは、けっこう外人の顔は全部同じに見えたりするので、もう少し特徴のある(例えばファットや眼鏡)を起用して欲しいと思いました。男と男がラブするボーイズラブとしてアカデミーしたたら有名なお話だけれど、私は冒頭で、どっちが攻めでどっちが受けなのか、あんまし判らなくなってしまったので、そこはマイナスポイントだったと思います。外国人の顔を見分けるのが得意なひとは楽しめるかも知れません。カウボーイの帽子の色で見分けようとしたけど、殴りあったりして吹っ飛ぶので帽子は特徴にしてはいけません。
あははうふふとジャレあったり、そういうのは凄い良かった。妻は可哀想だったけど、男も可哀想だった。救われないよ、同性愛!大好きなちんちんよ・・・