アフタースクール

アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]

ずっと教室で生きてきたお前がなんとかかんとか、早く卒業しろよ、って佐々木蔵之介さんがモジャモジャしたひとに言っちゃうところが良かった。なんか色々台詞にグッときたけど、あんまし覚えていないので、その程度かも知らんけど、それは私が悪いんだと思うからすみません。ひとが沢山出る映画はあまり好きじゃないから、もうちょっと人数を減らしてほしいなと思いました。みんなの感想に「騙された!」「最後がびっくりした!」といった感想をよく見かけたけど、私は頭が良くないので何が騙されたのかあんまし判ってないところがビックリしました。おもしろいので最初からもっかい見たいです。