ムーンウォーカー

ムーンウォーカー [DVD]

ムーンウォーカー [DVD]

一年以上前に買ってた気がするようだけど、引越ししてようやく見ました。最近は、マイコーのことばかり考えるような気持ちになっているけど実際は、味噌汁がのみたいなとか、レンコンのてんぷらが食べたいなとかも考えています。それで今日は、味噌汁と納豆を食べました、日本人みたい!それでこれはマイコーの映画だというから、ちょっとうそでしょ?と最初はプロモのようなつくりになっていて、どうやらプロモのようでした。終始、悪ふざけが過ぎる!マイコーめ!という感じでけっこうゲラゲラ笑いまくったけど、全部「マイコーだから、しょうがないよね!」と思える展開になっていました。最後はお空に飛んでったりしていました。はやくムーンウォークを完璧にしたい。