ガンダムの感想メモ

『しっかりしろ!きみは強い女の子じゃないか!』ってブン殴るところ

アムロガンダム乗る自覚ってやつを突き付けるのまき

  • 3話「敵の補給艦を叩け!」

僕あのひとを本気で殴りたくなってきた。ってなんか違う戦争が起きてた

なんかメモ取ってなかったけど、最初のほうってマジで専門用語と人がいっぱい出過ぎて、うわぁぁー(^0^)/ってなってた

  • 8話「戦場は荒野」

『もう、(戦うの)やめますよ?!』って大人げない脅し切れのアムロさんが良かった。

アムロが、ひたすら駄々をこねてた。『自分のやってきたことに自信の持てないひとって嫌いよ!』マチルダにソフトタッチされてイイ気になるアムロは流石、童貞である。

  • 10話「ガルマ散る」

ガルマの無駄死に!シャアの悪いやつっぷり!ガルマの父が亀頭すぎる!

頭から落ちて死んでて笑った

  • 12話「ジオンの脅威」

アムロがゲンキなくなって廃人なってて笑った---正義?とは?はて?

  • 13話「再会、母よ…」

緊急呼び出し音のKYっぷりに笑った。「あのひとたちだって子供が居るだろうに・・・すさんだね」「だって、戦争だよ?」うわー戦争なのだ!

  • 14話「時間よ、とまれ」

こんなギリギリまで放置プレイして最後は友情アミーゴか!めでてー!

「あなたには、あの夕日の美しさもわからないみたいね」ザクがザクをぶっ飛ばしてて面白かった

  • 16話「セイラ出撃」

塩が欲しくてセイラが頑張った。ゲンコツにキック、前から思ってたけど、すごい原始的な攻撃である

ミライさんの、さりげないおっぱい露出!ガンダムごと家出してアムロったら!ちょっとした窃盗ですよ!!

アムロ、お手柄を立てて帰りやすくする作戦!「来ますよ、希望はいつでも持ってなくちゃ」

「どんどん、私から離れてっちゃうのね・・・」「僕が一番ガンダムを上手く使えるんだ!一番うまく使えるんだ!!」

セイラさんの姫の権力を、すごいところで振りかざしてて笑ったランバ・ラル死んだ!

  • 21話「激闘は憎しみ深く」

アムロがちょっと素直になったり頼もしくなったり感じた。リュウが死んだ!

ちょっと!普通にフラウ・ボゥの乳首が!!みんなリュウに頼りすぎ・・・ブライトさんにも頼ってよう!もっと心配したげてよう!

ブライトさん病弱すぎだよ2話も消費して!ミライさんがマニュアル片手に名誉挽回!アムロはマチルダさん好きすぎじゃろ!童貞!