クラッシュ

クラッシュ [DVD]

クラッシュ [DVD]

生まれたところや 皮膚や 目の色で
一体この僕の何がわかるというのだろぉぉぉぉーーー!!!!
もっぱら頭の弱い私でも、もりもり考えてしまって大変な映画でした。ジャケットになってる男と女の抱き締めあっているシーンなんて、とんだ恋愛ものを彷彿させられるけど、見たらナルホド合点でした、このシーンの素晴らしすぎることといったら無いね。人が沢山でているので、もう出ないで、これ以上でたら覚えられんくなる!と心配になったほど溢れ出てきて止まらないけど、それでも、各々の人がきちんと発展さしていかれてあるので、この野郎!ニガー!よかった。泣いた。