クライモリ

これは、良かった!どこかで見た設定だけど、それを無視したって面白いんだから好きですって宣言するしかありません。
『オレが囮になるから、みんなは逃げろ』とか言って、サッと飛び出したのに、物凄いスピードでヤラれて囮になるどころか、むしろ足手まといになったところが唯一のお笑い所で、私はヒゃーっと笑ってしまったんですけど、もしかしたら笑うところじゃなかったかも知らん、良い緊張感と奇形っぷりでした。天然パーマの女がイライラするほど役立たずだったので早く死んで欲しかったんですけどがんばっていました。そして足を打ち抜かれた男は、そっからが、より強靭なアクションをおっ始めたりしたのでもう、とにかく、オイ!なんでやねーん!てストレートに突っ込みたいよね、そこ。