私の頭の中の消しゴム

ロマンチックすぎて堪りませんでしたので、私は3回の場面ほど足をバタバタして布団に潜ったりして画面が直視できずに大変になりました。これまで見た韓国のラブストーリーの中でも、これが一番バタバタしてしまいました。肝心のアルツハイマーに関しては、怖いなあと思ったのでそこには触れたくないです。2人のロマンチックが良すぎて、そのロマンチックの濃いさのため入り込めない部分もあって、最後とかはコメディかと思いました。泣くシーンなのに笑う、私の心の病気です。
えー!師匠が店員っていうか、御母さんまで!めっ!みたいな、もうネタバレですけど、どうでもいいんですよ。世界は僕らを中心に回る、という正に恋愛であり夢の世界でした。
あと、おしっこのシーンもあって、そこは泣いてしまいました。私はおしっこに感情を揺さぶられる性癖があるんでしょうか、こないだもドラマ(1リットルの涙)(しかも、その回しか見ていない)でおしっこしてしまうシーンがあって泣いてしまったんですけど・・・心配です。