あこがれ/大人は判ってくれない

あこがれ
大人の女の人は、どこまでいっても大人なので、子供の僕たちの目線から見た女の人は、なんてエッチなんだ!というお話で、彼女の乗る自転車のサドルの匂いをこっそり嗅ぐ所なんかは、子供っぽさで許される行為であり、大人の僕たちには成せないシンドロームです。ああ、少年の憧れと、それに対する苛立ちとは、こんなにも、こんなにも・・・!

大人は判ってくれない
なんて不良少年なんだ!そして、私は不良じゃないので、特に何も思わなかったという悲しい話をしても良いですか。最後の走って海に出るところが好きでした。
好きなところのみ書き尽くすインターネットにしていきたいです。できるだけ。