Mr.インクレディブル

気前の良い素敵な言葉を沢山言っていたような気がします。
そしてお父さんは明らかにヒーロー顔じゃなくて悪い顔をしたアメリカ人らしい顎をしていたけれど立派なヒーローでした。悪いやつも顎が凄かったけれど、悪いやつも悪いやつなりに理由があって頑張っていたので本格的に悪い奴だって言えない具合が奥深いです。
お父さんが、ラスボスとの戦いに行くシーンがすごい良かったです。お母さんも一緒に行くわ!って言うけど、でもお父さんはお母さんが好きなので、そうやって、もうこれ以上の説明は糞なので省きますけど私は泣きそうでした。
でも、やっぱりこんな家族はいやだなぁーと思いました。お母さんが風呂敷みたいになるからです。風呂敷とお母さんを間違えたら、それは大変だと思いませんか。