耳に残るは君の歌声


私は世界の歴史を知らなすぎて、この作品の背景が解らなかったです。どうしてジプシーが嫌われまくっているのか謎でした。ジョニーデップはあんなにカッコイイんですから嫌われるはずがありません。
あと最近洋画を見る度にセックスシーンをお見かけするんですけど、どれも前戯がないです。外国人はもしかして前戯をしない人種なんでしょうかって疑問が浮かんでいます。
ジョニーデップが白馬に乗って藁の上に座っているクリスティーナリッチの周りをぐるぐる回って、そして馬から下りたあと、おもむろにクリスティーナリッチの脚を開脚さして自然なセックスが完了してしまいました。(もしかして、「馬に乗って女性の周りを2周くらいまわる」というのが外国式のそれだと言うのならいささか問題ですよ!国際結婚も考え物です。)
とにかく家族愛がメインだったので、男と女は強く逞しく!という感じでした。