チョコレート

『俺たちは、きっとうまくやっていける・・・』
最初の売女とのセックスシーンをお兄ちゃんと一緒に見る羽目になって、こんな気分は久しぶりという具合に私は空回りなテンションになりました。『すごっ!乳デカッ!』と無意味に喋りまくりました。お兄ちゃんは、ちょっと引いていました。妹がエロビを鑑賞しているのを目撃した兄みたいな図になって、この映画は、その瞬間に糞映画に認定されてしまいあした。
でもラストらへんは良かったです。全てを知ってしまった女が、悔しさだとか怒りだとか、全てを受け入れてまでも傍に居たいと、何もかもを包み込んで生きていく女と、真実を打ち明けずに、ただただ女を大切にしていくと心から誓った男、この男女は、なんと切なく暖かいんでしょうかね。