2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハラがコレなんで

ハラがコレなんで [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/05/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る仲りいささんが妊婦だけど粋に頑張るはなしでした。粋か粋じゃないかで行動していくのですけど、だいた…

テッド

ちょっと思っていた以上にテッドという熊に感情が入り込みすぎてしまい、最後のほうはよく泣いたもんだとおもいます。男と男の友情とかキッズの約束とかそういうものが大好きなのでよかったです。フラッシュゴードンとかはよく知らないけど、知らなくてもお…

50/50 フィフティ・フィフティ

50/50 フィフティ・フィフティ [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2012/07/03メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (20件) を見る癌になって死ぬかもしれない話でした。癌になって人が死ぬ話はかなしいので夫は見たくないといって、…

幽幻道士2

東京には見なかったスイカ頭の爆発するやつが、ここにはあった、結婚してよかったー!なんかよくわからんキリスト宣教師みたいなやつらが度々キョンシーを盗もうとして邪魔してくるんですけど、シスターみたいな女の謎のお色気シーンとか、テンテンがバーン…

9ヶ月

9か月 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/05/18メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (13件) を見る彼女が妊娠して、げーっってなる映画でした。ドタバタコメディなので無理やりドタバ…

007スカイフォール

そういえば007を見たことを書き忘れていたので書きます。私は生まれてはじめて007を見ました。スパイとかすごい悪いし、あと難しいから見ないようにしていたけれど007はおもしろいよと言われたので見ました。そうしたら凄いおもしろかったので、こ…

リンジー・ローハンの妊娠宣言!?/ハリウッド式OLウォーズ

[rakuten:auc-mediaroad:10070732:detail] 会社を首になりたくないので妊婦のふりをする映画でした。その場しのぎのちょっとした嘘なら良かったのですが、だんだん本気の妊婦になっていくところがどんどん不安な気持ちになりました。一番イライラしたのは、…

ジュニア

ジュニア [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2012/05/09メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログを見るシュワちゃんが妊娠します。ネタバレしてすみません。でも本当に妊娠したので驚きました。シュワちゃんは妊娠することに…

妖怪人間べム

ホビットなんて絶対寝ちゃう!と思ったので私は一人で妖怪人間ベムの映画を見ました。これが大変に素晴らしい映画となっていたので見てよかったと思いました。亀梨ベムは相変わらずの無口でしたが、いつもにまして裸をしていました。映画だからってサービス…

ロードオブザリング1〜3

ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/10/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (126件) を見る私はファンタジーが苦手なので見ないように生きてきたのですが…