2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンタトゥーの女

むずかしいかおして見ないと置いていかれちゃうから大変だった。おっさんがお引越ししたあたりで猫が出てきてしまったので、それはもう可愛かったものですから、すっかり話がわからなくなってしまいました。猫は「ネコー!」って呼ばれていました。「キャー…

冷たい熱帯魚

冷たい熱帯魚 [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2011/08/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 98回この商品を含むブログ (111件) を見るボディを透明にすることで有名な事件をモデルにした映画でした。がさつなオッサンがすごいむかついて仕方…

月に囚われた男

月に囚(とら)われた男 コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2011/02/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (22件) を見る5回くらい寝たので、もうだめだと思って6回…

来来!キョンシーズ

スイカ頭の爆発が見たくて最終巻を借りましたが、スイカ頭が爆発せずに終わったのでテレビに向かって「えーっ!」と言ってしまいました。凄い勢いでラスボスを倒すや否や、みんなで「やったー!」と言うと同時に「おわり」となったのです(これは本当の話で…

乱暴と待機

乱暴と待機(初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/05/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (14件) を見るランボーというタイトルを見て見たことを思い出したダジャレ繋がりです。実家に帰っているときに…

ランボー

ランボー [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/06/25メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (71件) を見るこれまでランボーを見たことがなかったため少し誤解をしていました。ランボーといえば無闇に鉄砲をドガガ…

暴力脱獄

暴力脱獄 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント発売日: 2000/04/21メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るポールニューマンがゆで卵を50個食べて男らしさを見せる話でした。ポールニューマンはゲ…