2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのできごと

大学生と壁にはさまった男とそれを助けるレスキュー隊と挫傷した鯨と女子高生と、きょうのできごと。 私は、とにかく不細工の男がかっこいい後輩に八つ当たりするところが大変印象に残っていて大好きでした。それは本質的なことで複雑なことなんや!というこ…

耳に残るは君の歌声

私は世界の歴史を知らなすぎて、この作品の背景が解らなかったです。どうしてジプシーが嫌われまくっているのか謎でした。ジョニーデップはあんなにカッコイイんですから嫌われるはずがありません。 あと最近洋画を見る度にセックスシーンをお見かけするんで…

最凶女装計画

『唇がキャメロンディアスから、ジェイZみたいになってるわ!』というわけで、恋をしすぎて頭がおかしくなってしまったのでコメディを見て自我を取り戻しました。すごくアメリカ的なお笑いと展開だったので、すっかりアメリカ人みたいな気分になりました。…

SURVIVE STYLE5+

この作品の伝えたい意味なんて要らないし、聞くと何だか全部が嫌になりそうなので聞きたくもないんですけど、とにかく良かったです。 鳥になったパパとその息子が変化に順応する形で新しく変わっていく、というところは、鳥になったパパという間抜けな題材で…

チョコレート

『俺たちは、きっとうまくやっていける・・・』 最初の売女とのセックスシーンをお兄ちゃんと一緒に見る羽目になって、こんな気分は久しぶりという具合に私は空回りなテンションになりました。『すごっ!乳デカッ!』と無意味に喋りまくりました。お兄ちゃん…

25年目のキス

ラブストーリーが見たかったのだけど、なんだかドジでノロマな女の奮闘劇といった感じでした。 学校のマドンナ的存在に上り詰めたけれど、決してこれは主人公の女が頑張ったわけでもなく、なんて他力本願の棚からぼた餅ダ!と頭にきました。でも最後はその分…